Kinoppy for Windows Store
Windowsストア版アプリ
提供終了のお知らせ
2023年1月11日のWindows 8.1 ならびにWindows 8.1 RT のMicrosoftのサポート終了を受け、Kinoppy for Windows ストア版の提供を2023年8月31日に終了しました。
なお、サポートにつきましては2023年12月末まで継続いたします。
動作環境
- OS
- Windows10以上(日本語版)
※Windows10 のディスプレイ設定によっては、コンテンツが読みづらい場合があります。
※下記の環境では、正常に動作いたしません。
・プロキシ(Proxy)サーバを経由する通信環境
・リモートデスクトップ環境
インストールについて
1. Windowsストアより「紀伊國屋書店Kinoppy」をインストールしてください。
2.ログインダイアログにウェブストアの会員IDとパスワードを入力してログインしてください。会員登録がまだの方はウェブストアにて会員登録をお願いいたします。
最近のアップデート
2020-09-24Ver.2.1.12Ver.2.1.12をリリースしました。
・細かな不具合を修正しました。2020-06-10Ver.2.1.11Ver.2.1.11をリリースしました。
・細かな不具合を修正しました。
その他ご注意事項など
- Kinoppyを初めてお使いになる方へ
- 会員登録がまだの方は、 ウェブストア で会員登録をお願いいたします。すでにウェブストア会員の方は、お持ちの会員IDにてログインして頂けます。
- すでにKinoppyアプリをお使いの方へ
- Kinoppyアプリで以前に電子書籍を購入したことのある場合には、新しい端末上のKinoppyで同じアカウントでログインすることで、以前購入した電子書籍を再購入なしにライブラリ(本棚)に同期できます。
紀伊國屋書店ウェブストアで以前に購入された電子書籍は、»ウェブストアの注文履歴より再ダウンロードしてください。
- 電子書籍の購入について
- パソコンでKinoppyの電子書籍をお読み頂く場合には、スマートフォン版Kinoppyアプリ内ストアまたは、パソコンで紀伊國屋書店オンラインショップウェブストアにアクセスし、電子書籍をご購入ください。過去に他の端末で購入した書籍も、ウェブストアの注文履歴より再ダウンロード頂けます。
- マルチデバイス対応についてのご注意
- Kinoppyで購入された電子書籍はライブラリから誤って削除された場合でも、機器を変更、追加した場合などに同期して頂けます。