Kinoppy for Windows Desktop
Windowsデスクトップ版アプリ
2024/06/20リリース Ver.3.2.22 (68.18 MB / 69,814 KB)
OS: Windows10以上(日本語版)
必要ブラウザ:最新のMicrosoft Edge、FireFox4以上
解像度:1024x768pixel/16ビット以上
CPU:Intel Core 2 Duo (1.60 GHz) 以上、および互換プロセッサ
メモリ:2GB 以上(OpenGL1.5以上を推奨)
※下記の環境では、正常に動作いたしません。
・プロキシ(Proxy)サーバを経由する通信環境
・リモートデスクトップ環境
新機能紹介
更新概要Ver.3.2.22(2024/6/20アップデート_WindowsDesktop)
いつもKinoppyをご利用いただきありがとうございます。
バージョン3.2.22の更新内容は以下のとおりです。
・いくつかの不具合を修正しました。
今後ともKinoppyをよろしくお願いいたします。
最近のアップデート
2024-06-20Ver.3.2.22・不具合修正2024-04-08Ver.3.2.21・いくつかの不具合を修正しました。
インストール方法
- インストール手順
- 【1】「無料ダウンロード」ボタンよりダウンロード
【2】「無料ダウンロード」ボタンの下に書かれているファイルサイズと、ダウンロードしたファイルサイズが同じであることを確認
【3】インストーラーを起動
----------------
提供元:株式会社紀伊國屋書店
※インストール過程で、発行元が本アプリの開発会社『INFOCITY,Inc.』として表示されます。
実行環境として以下の1つのプログラムがインストールされます。
[1] Visual C++2015 ランタイム ライブラリ
----------------
【4】ウィザードにそってインストールを完了
【5】インストールが完了するとデスクトップ上に「Kinoppy」のアイコンができますのでクリックして起動
【6】ログインダイアログにウェブストアの会員IDとパスワードを入力してログインしてください。
【7】会員登録がまだの場合は「会員登録」ボタンを押し、同意の上、お手元に届くメールアドレスを入力して「送信」
【8】お手元に「紀伊國屋ウェブストア:会員登録案内メール」が届きますので、メールに記載のURLをクリックして会員登録を進めて下さい。
【9】会員登録が完了しましたら、「Kinoppy」の「ログイン」ボタンを押してご登録のメールアドレスとパスワードでログイン
- アップデートインストールについて
- ダウンロードがブロックされる場合や、インストールプログラムを起動したときに"セットアップに失敗しました(デジタル署名が検証されませんでした)"というエラーが表示されインストール出来ない場合は、Windowsアップデートを実行した後にダウンロードやインストールを行ってください。
Ver.1.5からアップデートを行う場合、アップデートインストール後に 書籍の再ダウンロードが必要になります。 複数の書籍をまとめてダウンロードする方法は、ヘルプを参照ください。
購入と閲覧方法
- 【1】「Kinoppy」の画面左上にあるストアボタンをクリックしてください。
【2】紀伊國屋書店ウェブストアが開きますので、ご登録のメールアドレスとパスワードでログインしてください。
【3】電子書籍コーナーよりご希望の電子書籍をご購入下さい
購入完了後に「Kinoppy」を起動し、サーバと同期すると本棚に購入した本が反映されますので、本をクリックしてダウンロードの上、お読み下さい。
ご注意事項など
- ヘルプ
- オンラインヘルプ
よくある質問
お問い合わせ
- Kinoppyを初めてお使いになる方へ
- 会員登録がまだの方は、 ウェブストア で会員登録をお願いいたします。すでにウェブストア会員の方は、お持ちの会員IDにてログインして頂けます。
- すでにKinoppyアプリをお使いの方へ
- Kinoppyアプリで以前に電子書籍を購入したことのある場合には、新しい端末上のKinoppyで同じアカウントでログインすることで、以前購入した電子書籍を再購入なしにライブラリ(本棚)に同期できます。
紀伊國屋書店ウェブストアで以前に購入された電子書籍は、»ウェブストアの注文履歴より再ダウンロードしてください。
- 電子書籍の購入について
- パソコンでKinoppyの電子書籍をお読み頂く場合には、スマートフォン版Kinoppyアプリ内ストアまたは、パソコンで紀伊國屋書店オンラインショップウェブストアにアクセスし、電子書籍をご購入ください。過去に他の端末で購入した書籍も、ウェブストアの注文履歴より再ダウンロード頂けます。
- インポートコンテンツについて
- Kinoppyでは、紀伊國屋書店より配信されている電子書籍コンテンツのみサポートしております。お客様が調達もしくは作成されたローカルコンテンツが、正常に閲覧できない場合でも、サポートは行えません。
- マルチデバイス対応についてのご注意
- Kinoppyで購入された電子書籍はライブラリから誤って削除された場合でも、機器を変更、追加した場合などに同期して頂けます。