Q.利用端末が5台未満なのに「登録可能な端末台数を超えています。」と表示され、 ログインできない。

A.弊社Kinoppy サービスはひとつの会員ID に対し利用端末を5台まで登録・利用いただける仕様になっております。 一方、現在のiOS の仕様では、端末の固有情報をアプリが取得できないため、お客様がKinoppy for iOS をインストールする度に、その端末を新たな端末として登録せざるを得ない状況となっております。 お客様が何らかの理由で同じ端末にKinoppy for iOS を何度もインストールされますとその回数分、登録端末数が増えてゆきます。 お使いの端末が5台未満にもかかわらず、ログイン時に「登録可能な端末台数を超えています。」と表示された場合は、その際に表示される”登録端末管理”からログインしたい端末名の[解除]をタップし、登録端末数を減らしてログインを実行してください。