Q.本棚に購入した本がありません。どうしたらよいですか?

A.誠にお手数ではございますが、下記の操作を順番にお試しいただきますようお願い申し上げます。
※メイン本棚の自動並び替えをONにしている場合は解除してから確認してください。


■手順1

1. 本棚上部の同期ボタンをタップし同期を行います。

2. 同期の回転が止まったら、本棚左メニューを開き「メイン本棚」をタップします。

3. 本棚への反映がリフレッシュされますので、反映されるかご確認下さい。

■手順2

1. 本棚上部の同期ボタンをタップし同期を行います。

2. 同期の回転が止まったら、本棚左メニューを開き「クラウド本棚」をタップします。

3. 「本棚にない本」タブをタップし、お探しの本をタップします。

4. 「本棚へ追加」ダイアログにて「はい」ボタンをタップします。

Tips: 追加した本は、「メイン本棚」最上段の一番左の位置に追加されます。