Q.本棚に購入した本がありません。どうしたらよいですか?

A.誠にお手数ではございますが、下記の操作を順番にお試しいただきますようお願い申し上げます。

<対処方法1>


  1. 本棚左上の同期ボタンをタップし同期を行います。

  2. 同期の回転が止まったら、本棚左下のメニューボタンをタップし左メニューを表示します。

  3. 左メニューの[本棚]リストに表示されている[メイン本棚]をタップします。

  4. 本棚への反映がリフレッシュされますので、反映されるかご確認下さい。


<対処方法2>


  1. 本棚左上の同期ボタンをタップし同期を行います。

  2. 同期の回転が止まったら、本棚左下のメニューボタンをタップし左メニューを表示します。

  3. 左メニューの[インポート]リストに表示されている[クラウド本棚]をタップします。

  4. クラウド本棚の[本棚にない本]のタブを表示し、お探しの本をタップします。

  5. 「本棚へ追加」ダイアログが表示されますので[はい]ボタンを選択してください。

  6. 追加した本は、「メイン本棚」最上段の棚上の一番左の位置に追加されます。
    ※メイン本棚の自動並び替えをONにしている場合は解除してから確認してください。