Ver.3.1.1にてDropboxのファイルがダウンロードができなくなってしまった場合

Ver.3.1.1でDropbox連携しているファイルのダウンロードができず「待機中」の状態になってしまった場合、大変お手数ではありますが、下記いずれかの対処をお願い致します。

【対処A】本を削除してから再登録する
1.Ver.3.1.2にアップデートします。
2.Dropboxでインポートされており「待機中」になってしまった本を「本棚から削除」します。
3.同期ボタンをクリックし同期をします。
4.Dropboxからファイルをインポートし直します。
※インポートし直したファイルは新規に登録された本として登録されますのでメイン本棚、最上段左側に追加されます。

【対処B】初期化してからログインする
1.Kinoppyからログアウトします。
2.ログアウト後のログイン画面でメニューボタンをクリックし「ユーザデータの削除」を選択しデータの削除を行います。
※「ユーザデータの削除」を行いますと、アプリが初期化されますのでダウンロード済みの電子書籍ファイルも削除されます。
3.Ver.3.1.2にアップデートしたKinoppyにログインします(初回同期が行われます)。
4.初回同期が完了しましたらDropbox連携を行い、インポートした本をダウンロードします。